ガッツでFX自動売買

ARTICLE PAGE


      

はじめてから2015/6 までの自動売買結果

mt4月間収支

FXで不労収益を得ることはできるのか?


これが私の取り組んでいる課題であります。自動売買を利用した取引は昨年末よりはじめました。
ここでは、ブログを始める前までの成績を公開させていただきます。(^^)

まず、現在までに4つのリアル口座に分けて自動売買の取引を行っています。
取引にはMT4を利用しています。

収益結果はこんな感じです。一覧表で示します。
 口座①口座②口座③口座④①~④
2015年1月0 8,458 68,573  77,031
2015年2月-1,245 6,495 64,526  69,776
2015年3月11,707 16,832 13,755  42,294
2015年4月-59,205 -33,331 -101,421 -59,843 -253,800
2015年5月24,074 5,878 48,216 84,824 162,992
2015年6月-50,158 18,524 76,396 -48,720 -3,958

口座に関するご説明は今後、載せていきたいと考えています。

収支のグラフです。




4月に大きなドローダウンを全体的に受けてしまいました。(>_<)
その後、あの例のギリシャ危機。自動売買は通常の取引状態でなければ効果を発揮できない危険性が高くなります。
そこで、6月は自動売買を止めている期間が出てしまいました。

正直、4月~6月はつらい時期だったと思います。

口座に関する説明は今後、載せていきたいと考えています。
これからは毎月の収支報告を載せさせていただきます。
どうぞよろしくお願いします。m(__)m

魔法のようなFX自動売買を目指して by goldbridge
関連記事

≪スポンサードリンク≫

0 Comments
Leave a comment

※免責事項※
  当ブログは、筆者のFX自動売買に対する考えや意見等を紹介しております。安易な投資活動を勧めるものではありません。
 どんな投資にもリスクがあります。FXへの投資はリスクがあることを十分に理解し、後悔のないように自己の責任で判断ください。

Copyright © ガッツでFX自動売買 All Rights Reserved.