2015/11 の FX自動売買結果

今回より、white bear Z USDJPYのEAが口座④に加わりました。

2015/11 FX自動売買 mt4 検証結果
口座 収支 FX会社 運用EA 備考
+58,491 OANDA
japan
EGOIST USD/JPY
EUR/USD
+5,824 OANDA
japan
WhiteBearV1 EUR/USD
-15,233 OANDA
japan
WhiteBearV1EX EUR/USD
+10,481 XM
(ドル口座)
EGOIST
緊急発動FX
whiteZUSDJPY
USD/JPY
EUR/USD
VPS費用 -3,564 SPPD
仮想ディスクトップ
外部
サーバー
今月の収支 +59,563
年利換算 28.6% 運用資金合計 約250万

口座④は3つのEAの結果を合計で記載させていただいております。
今後は、口座④の内訳がわかるように表現を工夫したいと考えてます。

11月も10月に引き続きプラスになりました

11月もプラスになりました。EGOISTの成績が回復してきてくれたおかげです。
口座①以外では大きな収益は生じていません。
口座④はWhite Bear Z USDJPYが追加になりましたが、もともと多くの取引をするEAではないので収益は大きく増えることはないですね。
ただ、海外口座のXMは、FXの収益以外にキャッシュバックが本当はあります。この分を入れればもう少し収益金額が大きくなります。
キャッシュバック金額の推移は、別の機会に紹介したいと考えています。(10月でも同じようなことを書きましたが、まだ整理ができていません)
今月の収益は約6万円。この位の金額をコンスタントに出せれば、上々なのですが12月はどうでしょうかね。
ボラリティーが大きな相場にならないことを願って推移を見守ります。

by goldridge

トレンド追従型のシンプルなEAです
EGOIST (USDJPY)
EGOIST (USDJPY) | fx-on.com
USDJPYスキャルピングEA 2013年販売実績No.1のシロクマロジック搭載!
White Bear Z USDJPY
White Bear Z USDJPY | fx-on.com