ガッツでFX自動売買

ARTICLE PAGE


      

高校野球が終わった夏

トレンドNow

わたしは残念ながら高校野球の決勝戦を視聴できませんでした。東海大相模が優勝したのですから、仕事中にこっそりネットで見ておけばよかったと少し後悔。(わたしは神奈川県民なので・・・笑)

これが終わってしまうと、なんか夏が過ぎていってしまったようで寂しくなります。今日の夜は、コオロギが会社近くの道路脇で涼しげに鳴いて、季節が変わっていくのを感じた日でした。

子供たちは、夏休みの宿題や課題をやっつけるのに慌てだす時期でしょうか。子供のころはこの時期によく叱られました。

自分の夏の収穫は・・・今のところなしですが、8月はまだ残ってます。『今だからできること』を明日は探してみようと、この文を書きながら思いました。

過ぎた時間は戻らないのだから、今をしっかり生きる必要性を改めて意識しました。

FX自動売買 by goldbridge

関連記事

スポンサードリンク
0 Comments
Leave a comment

※免責事項※
  当ブログは、筆者のFX自動売買に対する考えや意見等を紹介しております。安易な投資活動を勧めるものではありません。
 どんな投資にもリスクがあります。FXへの投資はリスクがあることを十分に理解し、後悔のないように自己の責任で判断ください。

Copyright © ガッツでFX自動売買 All Rights Reserved.