わたしは残念ながら高校野球の決勝戦を視聴できませんでした。東海大相模が優勝したのですから、仕事中にこっそりネットで見ておけばよかったと少し後悔。(わたしは神奈川県民なので・・・笑)
これが終わってしまうと、なんか夏が過ぎていってしまったようで寂しくなります。今日の夜は、コオロギが会社近くの道路脇で涼しげに鳴いて、季節が変わっていくのを感じた日でした。
子供たちは、夏休みの宿題や課題をやっつけるのに慌てだす時期でしょうか。子供のころはこの時期によく叱られました。
自分の夏の収穫は・・・今のところなしですが、8月はまだ残ってます。『今だからできること』を明日は探してみようと、この文を書きながら思いました。
過ぎた時間は戻らないのだから、今をしっかり生きる必要性を改めて意識しました。
FX自動売買 by goldbridge