ガッツでFX自動売買

ARTICLE PAGE


      

2017年3月 FX自動売買検証

mt4月間収支

2017/3の FX自動売買結果

3月の自動売買結果を掲載いたします。

2017/3 FX自動売買 mt4 検証結果
口座運用EA通貨収支(円)備考
OANDAwhiteZUSDJPYUSD/JPY22,955 
break scal
system
USD/JPY
EUR/USD
-11,250 

XM
113.5円
換算
緊急発動FXUSD/JPY0US$0.00
マルチデイトレードAUD/JPY46,374US$414.05
AUD/USD15,446US$137.91
EUR/JPY-48,991-US$437.42
EUR/USD29,859US$266.60
GBP/USD-1,394-US$12.45
NZD/JPY0US$0.00
USD/CHF14,491US$129.38
USD/JPY-51,287-US$457.92
XM  Σ4,497 
 XMキャッシュバック-3,775前月分
VPS費用-3,564 SPPD
仮想ディスクトップ
外部サーバー
収支+16,413
年利換算10.9%運用資金合計 約180万
OANDA JAPAN 東京サーバー , $112円換算


FX自動売買 2017/3までのグラフ

FX自動売買 2017/3までの結果 折れ線グラフ

3月は若干のプラスとなりました。マルチデイトレードについては、USD/JPYの通貨でいいところが一度も今までみられません。この通貨ペアは4ヶ月連続でマイナスとなっており、その額も大きいのが課題です。その他の通貨のプラスとの相殺で、辛うじて面目を保ちました。

緊急発動FXは一度も取引がありませんでした。

2月に大きなドローダウンを受けたWhite bear Z は今月は問題なくほっといたしました。
ブレイクスキャルシステムではマイナスとなりましたがその額は大きくないです。

ブレイクアウトの瞬間を掠め取る!!ヒットアンドアウェイのスキャルシステムです。
ブレイクスキャルシステム
ブレイクスキャルシステム | fx-on.com

XMキャッシュバック金額を加えて仮想ディスクトップの運営費用を除いた3月の収益は、1万6千円程度を確保しました。
トータル収支では、ほぼプラスマイナスゼロのところに位置しています。

by gold bridge

関連記事

≪スポンサードリンク≫

2 Comments

gold bridge  

Re: No title

かおりん様
こんにちは。
このブログは自分のありのままの結果を記録しているのですが、確かに厳しい時期がありました。
お金を増やそうとして、実際には大きく減らしていたのですから、やっぱりいい気持ちはしなかったですね。
でも不調で苦しいときこそ、真剣に考えたり、いろいろと調べたりする機会となりまして、よい経験になりました。
以前に株式投資をはじめたときにも、同じような経験を一度したことがあります。

MT4で使う自動売買のプログラム(EA)には、一回当たりの損失を抑える命令が入っているものが多いです。
一定のルールで損切が自動的に行われるため、自分自身でFXをやるよりは損失拡大を防止しやすいです。
FXの損失を自分の意思で的確に損切することは、それなりの経験を積んでいないと難しいと思います。
いまのところ、資金は増加しているとは言えませんが、今後も掲載を続けますのでよかったらみてください。

2017/04/06 (Thu) 00:05 | EDIT | REPLY |   

かおりん  

No title

こんにちは。
投資は怖いイメージがあります。
グラフを見て、マイナスに落ちているときの谷間、
とても怖いと思いました。
自動売買がどんな仕組みなのかわかりませんが、
リスクを取っても大丈夫なものなんでしょうか?

2017/04/04 (Tue) 14:51 | EDIT | REPLY |   
Leave a comment
0 Trackbacks

※免責事項※
  当ブログは、筆者のFX自動売買に対する考えや意見等を紹介しております。安易な投資活動を勧めるものではありません。
 どんな投資にもリスクがあります。FXへの投資はリスクがあることを十分に理解し、後悔のないように自己の責任で判断ください。

Copyright © ガッツでFX自動売買 All Rights Reserved.