帰省で新東名を深夜に通りました。
道路幅が広くとても快適でした。
走りやすい道路に感謝です。
トラックが多かったですねー
でも運んでくれるからいつも新鮮なものが手に入ります。
運転お疲れさまです。

新東名は計画当時、日本のアウトバーンを目指していて、設計速度は120kmと言われてました。(2012年開通)
制限速度を上げることは実現できませんでしたが、その思想はよいものをつくるという精神に生かされて素晴らしい道路が誕生しました。
一部を除き、2車線道路になってしまったのが悔やまれてなりませんが、日本の骨格をなす大動脈として日々を支えています。

最近のニュースだと警察では100→120へ変更を検討しているようです。
帰省ラッシュはピークのようですね。
さあ、そんな中、今日もfx自動売買は続きます。

FX自動売買 by goldbridge